fbpx

『驚異の健康飲料 松葉ジュース』上原美鈴 (著) 新装復刻版 (ヒカルランド)1月22日発売しました!

驚異の健康飲料 松葉ジュース
『驚異の健康飲料 松葉ジュース』 新装復刻版発売しました🌲🍹👏👏

【Amazon】ご購入はこちらから

↓↓↓ 驚異の健康飲料 松葉ジュース
https://amzn.to/48mrmY0

驚異の健康飲料 松葉ジュース

 

2024年1月22日発売開始📚
32年前に、松の大ブームを引き起こした松葉ジュースの本が現代によみがえりました🙌🙌
前回発売された『松葉健康法 復刻版』の表紙の松爺のイラストでお馴染み‼️
人氣イラストレーターのいいあいさんが、また表紙のイラストを描いてくださいました🤩
今回は、とってもキュートな松美女が🩷
贅沢にも、特別章『松の国』を、お松を愛する会で担当させていただきました🙏✨✨

ファン熱望の《新装復刻版》発刊を記念し 特別章 復活「松の国」を収録!!
◇松ファン急増中!

◇「松に夢中」な人たちの熱い思いと松への感謝の気持ち

◇「松葉ジュース」を配り続けた伝説の松爺と松への祈り

◇松すごい! 驚きの「松」体験談

◇《松年表》松と人とのあゆみ

◇松ライフを楽しもう!

・超簡単!! 身体が喜ぶ松葉ジュース♪

・お悩み解消! 松葉ジュースQ&A

・お料理にも大活躍! 松葉ジュース利用術

・もったいない! 搾りかす徹底活用法

・うまみ増し増し♪ 松と発酵食

・松は「上薬」あらゆる効能 etc…

松葉ジュースを飲んで、日本全国、世界中の人が健康になる事を祈ってまつ☺️🌲✨✨

ぜひお買い求めくださいませ♪

【Amazon】ご購入はこちらから

↓↓↓ 驚異の健康飲料 松葉ジュース
https://amzn.to/48mrmY0

驚異の健康飲料 松葉ジュース