fbpx

「驚異の健康飲料 松葉ジュース」出版記念講演会@イッテル本屋

2024年、ついに復刻!!
松ファン熱望の書籍が、30年以上の時を経て復刻!!
平成初期「松ブーム」火付け役のベストセラー本です。

復刻を祝し、現在の松ブームの先頭をあゆみ、「松の世」復活のために力を注いでいる「お松を愛する会」のお二人がイッテル本屋に登場します!!

「松を広めたい!」という情熱がビンビン伝わりますよ。ぜひ会場で感じてくださいね!

☆書籍発売日 2024年1月22日(月)
☆講演会開催 2024年3月 3日(日)

 

▽▽気になる本の内容は▽▽

夫が脳梗塞で倒れ、目が覚めたときには名前もわからない状態に。
リハビリも思うようにいかず、途方に暮れる日々。

「ご主人には、“仙人の食事”といわれる松の青汁を飲ませなさい」
中国薬草展で聞いたその日から「松葉ジュース」を飲ませ続けると、
夫の様子に変化が・・・!?

◎著者の夫が脳梗塞の後遺症から蘇る、感動の闘病記。
◎松の効能や松の活用法、松にまつわるお話が満載!
◎復刻記念の松コラムには、ギネス認定・世界最年長の薬剤師さんが登場!
◎驚きの松葉ジュース体験談!
◎「お松を愛する会」編集協力による新章も追加!!

☆アマゾンで予約開始です☆

驚異の健康飲料 松葉ジュース

驚異の健康飲料 松葉ジュース 新装復刻版 上原美鈴 著
https://amzn.to/48mrmY0

ヒカルランドから大好評発売中の新装復刻版『松葉健康法』も、
このたび復刻する「驚異の健康飲料『松葉ジュース』」も、
「お松を愛する会」が原本のすばらしさを教えてくれました。

なかなか手に入りにくい原本を貸してくださり、
復刻にあたっては、体験談・松年表・松のレシピ&活用法等、
たくさんの資料や画像もご提供いただきました。

松を愛してやまない、
「松の伝道師」お二人の熱意あふれる講演をお見逃しなく!!

 

3/3出版記念講演会のお申込みはこちらから💁‍♀️
↓↓↓
【会場参加】
https://kagurazakamiracle.com/event2/matsujuicefukkoku/
【zoom参加】
https://kagurazakamiracle.com/event2/matsujuicefukkokuzoom/