fbpx

赤松蒸留水、製品化が決定しました!!

製品化、応援メッセージ

自然や命を大事にしたいというような心をお持ちの方は、松を飲んだり、香りを感じる方です。
そんな方に最高の極上の一滴が赤松蒸留水、作り手の心のこもった試作品です。
製品化されるかどうかは、まだ未定でしたが、2020年3月3日に製品化のお知らせを頂きました。色々に敏感な方には必需品です。製品化を決められた伊那炭化研究所さん、応援してまーす!!

今この時期に必需品

マスクにスプレーすると良くわかります。良いものはすぐに分かります。しっとり感があり鼻が乾かないし、香りがすごくよい、
施設の母や施設のスタッフの方には、必需品です。10本は、ほしいです。

匂い過敏症の方には朗報

精油よりとても優しい感じで、寝る前に使っても良い感じですね。
大抵のアロマ水は、私にとっては到底使えない香りの強さなのですが、こちらは絶妙なさじ加減で、自分の体がほどけていくようなヒーリング効果を感じます!私はウィルスやストレスの多い外出先で使いたいなと思いました。

化粧品で皮膚あれを起こす方にも優しい

 甘酸っぱい香りだね、酸っぱいちゅう感覚では無いけど甘い、眉と眉の間にプシュとするのが、勇気いったけど顔いっぱいに香りが広がるねえ。子供の頃、庭田の山の地面とかに体をくっ付けて遊んでた時に発散してた幹の香りが懐かしい。

氣を大事にされる方に絶賛

眉間のチャクラに着ければ直ぐに分かると思います。目には最高です。視界が広がる。
集中力が湧いてやる気が漲ると思う。松の凄さを多くの方が知らないだけで、本当に凄いものです。
氣を感じ取ればそれがとても良くわかるのですが、1日に1回でもイラッとすることがある人は、その時に、お仕事でここぞという時とか、人に会う前にワンプッシュして行くとか、氣に敏感な方、チャクラを活性化させたい方、デスクワークの方や受験者などにもいいかもしれません。
松から抽出されるものを無駄にはしたくない、誰かの為にといった作り手の純粋な思いがこもった分かる人には分かるといった商品だと思います。